パンプキン食パン ♪ | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

パンプキン食パンを作ってみました音譜

といっても、頑張ったのはホームベーカリーさま。

ウチにある家電のなかで一番働いています!

いつもよりは材料が多かったけど、朝起きたら焼けてるなんて最高ですビックリマーク

お砂糖のかわりにカナダ土産のメープルシロップを入れましたが、そんなに甘くなりませんでした。

かぼちゃは、市販のパンプキンパウダーを使いました。

おいしくできたのでまた作ってみたいと思います。



食いしん坊ねこ太のパンだふる