パンプキン食パン ♪パンプキン食パンを作ってみました といっても、頑張ったのはホームベーカリーさま。 ウチにある家電のなかで一番働いています! いつもよりは材料が多かったけど、朝起きたら焼けてるなんて最高です お砂糖のかわりにカナダ土産のメープルシロップを入れましたが、そんなに甘くなりませんでした。 かぼちゃは、市販のパンプキンパウダーを使いました。 おいしくできたのでまた作ってみたいと思います。