今日って・・・ | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

ブログってだいぶ前からいつかはっておもっていましたが、


なかなか始められずにいました。


なんか難しそう、めんどくさそうで・・・うさちゃん


でもいろんな人のいろんなブログ読んでると面白くて、


私もできる限りやってみようと思います。グー


やっと9月、いやもう9月ビックリマーク


まだまだ残暑厳しいけど健康第一で頑張ろうと


書きながら思いました。


去年の今頃、ダイエットに全力投球し痩せはしましたが


げっそりして病気みたいになったからです。カゼ


今ではすっかりリバウンドしてしまったけれど、


何より食べることが一番の楽しみなので


これから美味しいもの、美味しいお店について


いろいろ書ければと思います。