ブログってだいぶ前からいつかはっておもっていましたが、
なかなか始められずにいました。
なんか難しそう、めんどくさそうで・・・
でもいろんな人のいろんなブログ読んでると面白くて、
私もできる限りやってみようと思います。![]()
やっと9月、いやもう9月![]()
まだまだ残暑厳しいけど健康第一で頑張ろうと
書きながら思いました。
去年の今頃、ダイエットに全力投球し痩せはしましたが
げっそりして病気みたいになったからです。![]()
今ではすっかりリバウンドしてしまったけれど、
何より食べることが一番の楽しみなので
これから美味しいもの、美味しいお店について
いろいろ書ければと思います。