WHOLEFOODS | フィトセラピーSalon de Aromarie

フィトセラピーSalon de Aromarie

植物の恵みで美と健康を♪
お一人お一人に合ったカウンセリングとアロマやハーブをお選びします!

こんばんは(*^^*)
雨雨雨の日が続いていますね!
そろそろお陽さまが恋しい今日この頃です!

アメリカにご旅行された方はご存知と思いますが、大好きなオーガニック系スーパーの「WHOLEFOODS」

看板を見ただけで上がる上がるアップ

もう、外に積み上げてある
私「スイカが、買いたい~!」と言うと、
次女が「食べたいの?」
私「買いたいの、買いたいだけ (笑)」
次女「失笑」

入り口を入ると、フルーツの山!ナッツの山~
すぐさま、チェリーを手に(*^^*)

{C8A425DB-892E-46F3-93DC-A11FF30C22FE:01}
この紙バッグのデザインに惚れまして…(≧∇≦)



{F8763598-C755-4128-9D86-BFF7EE1253C9:01}
ビーツにケールにスイスチャードにetc.....
羨ましすぎます!




{4D2C1697-A1BF-40B0-823B-F18A292CEB6D:01}

お店ごと買いたい~♪

{CBB7A7AD-F70E-4974-B94E-BABCDCD60B09:01}

もちろんKombuchaも購入♪
スーパーフルーツ味です!
Kombucha売り場で見ていると、次から次へと買って行く人がいて、ビックリ⁉︎


{6F74A737-0F92-4DFE-9A59-03B795A3A1A8:01}
ふふふなお買い物♪
フィトセラピストですので!
それらしいお買い物♪♪


{ED0D1F3C-2CA0-4EE3-BB4E-E54D28859D04:01}
レモネードもラベンダー味というか、香り付きドキドキ


何時間でもいたい所ですが、そうもいかないので、後ろ髪を引かれつつ…(T . T)
ロスに住んでいた時は、ここで普通にお買い物していたのが懐かしかったです!


その後は、昔住んでいた所や娘たちが通っていた学校に行ってみまして、しばし昔を思い出して…うるうる…(T . T)

{F6D5053F-7FA2-4E63-9A44-5AEC0745E8BB:01}
この家が最初の家、裏庭にはプラムが山程なって皆で山程とって、食べたりジャムを作ったり…本当に楽しかったです!


{412A3B09-F35B-4753-A3EF-8A5695993222:01}
娘たちが通っていた小学校♪
もう10年以上前ですが…全然変わっていなくて…(≧∇≦)

{F45D2F35-2C89-4BCA-8A79-C472452150CD:01}
2000年記念で家族で描いたタイル画がまだ残っていました!


{74F29CBF-896A-4A29-958F-75A12BF02700:01}
私の天敵⁉︎  peacock  クジャクですよー!
野生のクジャクです(^_^;)
好きな方には、ごめんなさい~
お花をぜーんぶ食べちゃうんです!>_<
でも懐かしい(≧∇≦)


ここもあそこも、そんなには変わっていなくて
パロスバーデス探訪、楽しみました!(*^^*)

ロス、やはり良い所です!もう一度住みたいな~



お読み頂きありがとうございます💕



明日に続く…ニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

Salon de Aromarie
フィトセラピスト
みしままり