お勉強しに大阪まで。

泊まったホテル、ホステルがめちゃくちゃおしゃれでした♪

Book&bedさん。

部屋、ではなく寝る空間だけがプライベート空間で、シャワーとかトイレ、洗面は共有する。

シャワー浴びて寝るだけだから全然いい♪

まぁ、仕切りがカーテンなのでお隣とか通路の音はめちゃくちゃ聞こえるけど( ̄▽ ̄;)


ロビー。




朝食付きプランにしまして、こちらをば♪




フレンチトーストにしました。


ドリンクはココア。


どれもおしゃれでした(*´ω`*)






ここ毎月のようにお勉強しに行ってます。


交通費が嵩むのが痛いけど、めちゃくちゃ学びが多い!


いつもは一日で帰ってた上に、今回行くかどうか迷ってましたが、初回で顔合わせもあるから!ってことで。


行く決意をして、ホテルも取って、新幹線は2日前くらいに予約。






1日目はガッツリ講義からの懇親会。


色んな方とお話しできた!





2日目は作業会。


それぞれ自分の作業を進めるんですが、講師の方がいてくれるので質問があれば受け付けてもらえる♪


思い切って質問したらちょっと道が開けました(*≧∀≦*)


でも自分のこと掘り下げるの難しすぎる…!


この作業が嫌いすぎて、半年前も苦労してたなぁと( ´ ▽ ` )




でも大事な作業でこれが終わらないと前に進めないので頑張ります!


目標は今月中に次に進む!!





そんなお休み。


明日はお仕事だけど、また明後日お休みなので作業が進められるように頑張ります!



では。