来月からチャレンジすることに向けての課題であるっていうのもあるんだけれども、めちゃくちゃ映画を観ております。

今まであんまり映画って観てこなかったんですが、オススメされての鑑賞なのでめちゃくちゃ面白い作品が揃ってる!

オススメされてこんな機会でもなければ見ること無かったであろう作品もある。







1番それが強かったのが『十二人の怒れる男』でした。

これモノクロだし、日本語吹き替えもあるんだけどところどころ音声が無くて急に音声が英語になるし字幕に切り替わる部分があります(苦笑)

それでも最後までみてられるのはやっぱり面白いからなんだな、と。

俳優さんの演技が上手いのもあるけど!(*≧∀≦*)




ズートピアに関しては一回見たことあった(テレビで)けど、改めて見るとやっぱり面白いし、映像も綺麗だし、キャラクターがますます好きになりました(*´ω`*)

ディズニーストアがあったのでふらりと寄ってみたら思ってたよりもグッズ多くて人気があるのを再確認しました(笑)




まだ観てないのもあるけど、どれもきっと面白い!

お勉強がんばります!!