関西へ帰ってました。

遊んでくれた友人達に感謝!


昨日までは大阪で遊んでましたが、帰還日の本日は京都へ。




残念ながら天候は雨で駅の周辺でお付き合いいただきました。

まずはお腹を満たしに(笑)



FUKUCHAカフェさん♪


以前も行ったことあった!


でもこれをいただくのは初でした(*≧∀≦*)


4種類のお茶とお茶菓子のセット。


どれも美味しかったです♪




推しも一緒に♪



可愛い♡







そこからアニメイト行って、セリア行って(笑)







ホントは壬生寺に行きたかったんだけど、雨だったのでやめました(苦笑)


濡れたくない…( ̄▽ ̄;)







で、代替案としてカラオケへ(笑)


めちゃくちゃ広いお部屋でした!




なのに隅っこで過ごすというね(笑)



ちなみに外もあった!



雨だったから出てないけど(苦笑)


ハンガーがあるってことはお着替えとかもできるのか!?ってなりました。



この黒いカーテンの向こう側から外に出られる。


ステージみたいになってました。


活用はしてないけど、カラオケは久しぶりに楽しかったです♪







そして新幹線で帰ってきました。


お付き合いいただきありがとうございました♪





また機会があれば遊んでやってください!


では。