推しは居なかったけど、推し活してきました!

久しぶりに会った友人と♪




刀剣乱舞のアフタヌーンティー!





推しも一緒に♪



わんぱくの加州は友人ご連れてきてくれた子です。


ウチの子は指の上の子。






鶴丸国永のドリンクを追加でいただきました(*´ω`*)


気になってたのは太鼓金貞宗のヤツだったけど、そっちまで手が(お腹が?)回りませんでした(苦笑)





いざ!



テーブルの上が満杯!(*≧∀≦*)


紅茶とコーヒーぎ飲み放題でした。


3種類くらいいただいたかな。





お食事の箱。



小さいお稲荷さんとかキッシュとかサンドイッチとかとか♪




デザート1段目。




こちらは伊達組ですね。


左上から時計周りに、


燭台切光忠


太鼓金貞宗


大倶利伽羅


鶴丸国永




デザート2段目。




こちらも左上から、


静形薙刀


巴形薙刀


膝丸


髭切



でした!




メニュー。



どれも美味しかった!





メニューの裏側。



追加のノンアルコールカクテル。


できることなら全部飲みたかった!!







美味しかったし、楽しかったです(´∀`*)


お付き合いいただきありがとうございました!



では。