本会場のチケット、取れませんでした(´・∀・`)

でもやっぱり諦めきれず、最後の最後まで粘った!

そしたらライブビューイングのチケットが取れました!(*≧∀≦*)

ただ、今月他の日にお休み希望入れたくて。





ええ、ええ。

あの賭けに負けたというのは今日でした(苦笑)





代わってくれた同僚に感謝!!





ライブビューイングなので会えなかったけど、見れた♪




千秋楽おめでとうございます。


楽しませていただきました(*´ω`*)


相変わらず、推しが可愛かったです♡







午前中はクッキー焼くはずがゲームに費やして終わりました。


おかしいなぁ…( ̄▽ ̄;)





明日からまたお仕事がんばります。


明日からのお仕事頑張ったら関西方面に遊びに行く予定♪


なおさら頑張らないとですね(`・∀・´)



では。