暑い上に台風接近中で天気も不安定な今日この頃。

本日も習い事終わって外出たら雨が…( ̄▽ ̄;)

まぁ、その時はまだマシでしたね。

その後よ…。

バケツをひっくり返したような雨が…( ´ ▽ ` )

駅の中でちょっと雨宿り〜。

まぁ、すぐにおさまってはいましたが…。





電気屋とカラオケ寄って、久しぶりにジャンクフード食べたくなって買ってきちゃった。

たまには、ね(。-∀-)






現在お試し、チャレンジ企画なるものに参加中!

お絵描きクリエーターなるもの。

講師の方がめちゃくちゃ面白いし、わかりやすいし、めちゃくちゃ楽しいし♪

副業で頑張ればお家建てるのちょっと早まりそう♪♪




本日DAY2が終わりました。

チャレンジ企画にはちょっと間に合わないかもだけど…。

クリエイターズアカデミーっていう大阪の会社がやってるヤツ。

無料の企画だけど、そこでも提供してくれてる情報が凄い。

アカデミーには誰でも入れるわけではないみたいでもちろん費用かかるけど、ちょこっと調べてみたら情報の有用性からしたら費用も安いなって思いました。

それだけ情報の価値がすごくあると私は感じました。

なので、気になる方は是非調べてみて!(´∀`*)










試せると言えば、薬局でこんなの見つけた!



一回分のシャンプーとトリートメント!


お値段各100円+税!


気になるヤツお試しできるのいいよね!


友人に贈ったヤツで私自身も気になってたから見つけた時は即購入してた(笑)



お値段もまぁ、一回分にしては高いんだろうけど…お試しできるのいい(*´꒳`*)








そんな貴重な二連休が早くも終わってしまう(´・∀・`)


明日は仕事からの明後日バイト!


がんばるぞい!



では。