やっぱり夏休み!

人がめちゃくちゃ多かった!(><)

特に親子連れ!!






それでもお目当てのイベントに行こうと思ったんだけど、まさかのチケットが現金or PayPayのみ…。

出直す事にしました(苦笑)








なので、メインはお買い物へ。


それでも行ったのがちょうどお昼時だったのでまずはご飯!!

お一人様だからちょっと早く入れるかな、と期待したけど、そんなことはなくめちゃくちゃ並んだ(笑)


洋食屋さんにて。



きのこのクリームソースオムライス♪


美味しかった♪





親子丼も捨て難かった…!






そんな事を言いつつ、ダイソーさんへ。

必要なもの以外にも欲しくなるのをぐっと堪えて(笑)

無事にゲット♪







そのお隣にポケモンセンターがあるんだけども、人多すぎて一旦離れました(苦笑)

ちびっ子が多いから夕方近くになれば人も散るだろうという算段(。-∀-)







ロフトにめちゃくちゃいた(笑)

何も買ってないけど、めちゃくちゃ見てました(笑)



後はアフタヌーンティーさんを覗いてみたり、本屋さんを覗いてみたり、貴和製作所さんを覗いたり(*゚∀゚*)


そして、期間限定でポップアップストアが出ていたマカプレッソさんへ♪

トゥンカロンがメインだったのでマカプレッソはなかったけど、お土産に購入。




バニラとチョコとキャラメルと抹茶。


スタンダードなチョイス。


変わり種にはあまり惹かれませんでした( ̄▽ ̄;)








歩き疲れたので休憩!


ちょっと待ち時間あったけど。


アフタヌーンティーさん(*´∇`*)



時間は早くも夕方。


アフタヌーンティーセットにした♪


苺のショートケーキとパンプキンケーキと期間限定のキウイのパフェ。






ドリンクはオレンジマンゴーティー♪


マンゴー美味しかった!


オレンジも甘くて(´∀`*)




席がちょうど店外の光が入る位置だったのでめちゃくちゃ写真盛れました♪


(それでこのクオリティ?とか言わないで(苦笑))










そこからコミカミノルタさんでヒーリングアロマを購入♪




疲れてるな、って思った( ´ ▽ ` )











で、最後にポケモンセンターに寄って癒されてきた♪


お買い物は、してないね(苦笑)


買おうか真剣に悩んだものはありました。


後日再検討します( ̄^ ̄)ゞ






そんな休息日。


明日はバイトからの夜勤(笑)


その後は二連休くらいあったかな?


二連休、何気に貴重なのでね…!(´・∀・`)






がんばりまーす。


では。