職場の先輩にDiorカフェに連れてっていただきました♪



こんなご時世でも予約がいっぱいだったらしい。

人のこと言えないけど「みんな何、出歩いてるの!?」って怒ってました(苦笑)





きらきら空間……!

案内してくれたボーイさん?も外国の方でめちゃくちゃかっこよかった……!!









ウェルカムディッシュもおしゃん♪











お目当て♪


一つ一つは小さいけどもめちゃくちゃボリュームありました。

どれも美味しかった!

マカロンは6種類の中から各自好きなのを3つずつ、選べました。









秋にも限定のアフタヌーンティーが出る予定らしくまた行きたい!ってなりました。


この前後にもこの日はカフェを4件はしごした(笑)


ほぼ先輩にご馳走になってしまったのでまたお礼考える……!




けど、来月はシフト出たら紅茶の専門店のアフタヌーンティーにも行きたいね、って話してたり……(*´ω`*)





私が東京離れるって話をしてから行っといた方がいいよ、っていうお店にめちゃくちゃ連れてってもらってます。

いつか東京案内出来るように、ってことらしい。

がんばります(。・ω・。)ゞ







早く自由にお出かけ出来る日を夢見て……。