平日でしかも開店直後くらいにもかかわらず混んでました。
近くに住んでるのかな?
ママ友さんたちっぽかった!
そんな方々に紛れて、行ってきた。
ワールドネイバーズカフェさん♪
以前、友人が遊びに来る前にバスタオル復活させるために来て以来でした。
そんな今日もめちゃくちゃ天気良かった。
お洗濯待ちながら食べたのはパンプキンのヤツ。
前はなかった気がするから季節限定とかなのかな?
美味しかったです(*´ω`*)
ここに来る前に図書館にもご用意された資料を取りに行ったからそれを読みながらカフェも満喫出来ました(*≧∀≦*)
それも早々に読み終わってしまったので明日辺り返しにいくついでに次の資料もご用意されてないかな、という期待もあるんだけれど。
ちょっと厳しいかな(苦笑)
明日は神社、もといお寺に再度お参りしてお力添えを願いたい事がありまして……。
一時の平和が月曜日からまた崩れてしまうのでなんとかならないかなぁ、と(´・ω・`)
ホントにこの1ヶ月の間は平和でした。
あわよくばを願ったけれども、そこまでは叶わなかったよ……!\(^o^)/
なので明日、もう一度……ね(苦笑)
そんな休日の過ごし方を考えています。
天気は良さそうなのでお散歩がてらに。
ついで、という名目でカフェにも足を伸ばそうかな。
行きたいところは多いんだけど、どうしても一度行ったところの方が行きやすくて(笑)
それでも遠いところは遠いんだけど。
では。
