今日も暑かった……(´・ω・`)
朝ゴミ出しにちょっと出ただけなのに溶けるかと思いました……。
本日もお隣の子と寮の近くにあるカフェに出掛けようって言ってたんですが、残念ながらお盆だからかお休みで……。
代わりにジャンキーなモノが食べたい!ってことでちょっとだけ自転車で遠出。
shakerさんっていうハンバーガーのお店に行ってきた!
シェイク♪
バナナと紅茶。
紅茶って珍しいよね!
しっかり紅茶の味しました!(*≧∀≦*)
で、メイン。
めっちゃ見切れてるけど……( ̄▽ ̄;)
C.C.Cっていうチーズハンバーガー。
トマトも挟まってるんだけど、めちゃくちゃ逃げられた(笑)
隣の子が食べてたヤツ。
パンズじゃなくてお肉で挟んである(笑)
これがこのお店の名物らしい!
ちょっとだけもらったけど、肉汁溢した( ̄▽ ̄;)
部屋に戻ってクーラーの効いた部屋へ♪
キャンプがしたいって言うのでキャンプに関する知識を集めて過ごしてました。
でも一緒に過ごした子はほぼ寝てた(笑)
そこから私の部屋に移動して録画してるサクセス荘2見てました。
日付変わる前には解散した。
なにもしてない感あるけどちゃんと外出たしね!
明日は1日お勉強デイにする予定。
その前に実家からとあるものが送られて来るそうなのでそれも楽しみに有意義な1日に出来たらいいな♪
では。


