おはようございますニコニコ

暖かい日から一転、雨で寒さが戻りましたが、皆さんお変わりありませんでしょうか??


今日のアイメイクは甘いチョコチョコと温かみあるアプリコットクッキーでスウィートピンクマカロンな仕上がりにしてみましたラブ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




1. Christian Dior ディオールショウ フュージョン モノ
531 MYRIAD


2. JILL STUART ジェリーアイカラー N
19 passion fruit



3. Christian Dior ディオールショウ フュージョン モノ
781 FAHRENHEIT




{DA38C594-D226-45D4-963A-9671FA9E4307}

{C5EF9260-C948-4286-A3F0-EB42AFA6D198}





①フュージョンモノMYRIADを上瞼全体と下瞼に。


②ジェリーアイカラーを二重幅ゾーンの目頭から2/3に入れる。


③フュージョンモノFAHRENHEITを②の残り1/3部分と上下・目尻側のまつ毛際に。




{FE06FE2A-6408-4EA6-A86E-D0857B2AD407}

{C1CF9560-BFB8-47FD-BCA1-8B1E3CEB1507}







赤みブラウンが今回のテーマにぴったりな仕上がりチョコがけハート  

JILLのジェリーアイカラーは “ スフレ ” のようにフワフワに柔らかい質感のため、指でとると思いの外たっぷりついてくるので、1度手の甲に移し、そこから少しずつ乗せるのがポイントになりますビックリマークビックリマーク
(濃くついてしまっても何も付いてない指でぼかせばOK)


優しい、柔らかいお色を使う時には必ずどこかに締め色を入れるのも鉄板ですよねグッ 
今回はその締め役をフュージョンモノFAHRENHEITのブラウンがとてもソフトなお色のため重ねても重く・濃くならない貴重なブラウンとして活躍してくれました爆笑ルンルン



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



JILL とかほんとにほんとに可愛くてたまらないラブ恋の矢ブランドなんですが、

大人として『 品のある可愛さ 』を考えると今の私には Dior がドンピシャですチューラブラブ

《  華やかな可愛さ 》が欲しい時にはYSL に頼っておりますおねがいキラキラ


見に行く・買いに行くブランドも固まりつつありますが、絶対にこれじゃないとっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークという固定概念は持たず、
その時その時の自分に似合うブランドとメイクを探すのが楽しくてしょうがないチュー音譜 メイクに興味を持ち始めた10代の頃のこの感覚だけはおばあちゃんになっても持ち続けていたいですてへぺろラブラブ