今日は、仕事を早退して、女形大会へヽ( ゚∀゚)ノ


めっちゃくちゃ久しぶりに本ショートップの「Vanilla」も観れてテンション↑↑


やっぱはる駒最高デス(*´艸`*)♥♥



しぶちゃんの女形可愛過ぎる( ゚∀゚)・∵. ガハァ!!


今月は遠いけど、劇場も好きやし、通ってしまうかもかも。。。


改めて、はる駒が大好きデスヾ(・∀・)ノ☆゙


misolaのブログ

misolaのブログ

misolaのブログ

misolaのブログ

misolaのブログ




misolaのブログ

misolaのブログ

misolaのブログ

misolaのブログ

misolaのブログ

misolaのブログ


写真を縦にする仕方がわかんないショック!


みっさんの曲は予想ビンゴで「じれったい愛」でした♪




明日は浪花劇団に行ってきまぷヾ(@°▽°@)ノ


みっちーはきっと十八番の、あの二曲どちらか踊るかな?


新之介座長、大阪公演お疲れ様でした!!!