お疲れ様です合格


夏なのか、まだ梅雨なのか、もう秋なのかメラメラ


よくわからない最近ですが


みなさんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク




新型インフルエンザも流行のようで


対策いそがないとよくないようですねカゼ


そう言っているうちに私のお店にも


ついに


ついに


出ました爆弾



施術するときはマスク着用で


との指令が出ましたガーン



皆さんもくれぐれも


気をつけましょうロケット



私も今日から出張なので


たくさんの人の中に


入ってしまうので


気をつけたいと思いますガックリ



よく食べてよく寝て


うがいをして


手を洗って


また明日UFO