出張中!お疲れ様です 夏なのか、まだ梅雨なのか、もう秋なのか よくわからない最近ですが みなさんいかがお過ごしでしょうか 新型インフルエンザも流行のようで 対策いそがないとよくないようですね そう言っているうちに私のお店にも ついに ついに 出ました 施術するときはマスク着用で との指令が出ました 皆さんもくれぐれも 気をつけましょう 私も今日から出張なので たくさんの人の中に 入ってしまうので 気をつけたいと思います よく食べてよく寝て うがいをして 手を洗って また明日