この業界には
カリスマ
と呼ばれる人が
たくさんいる・・・
まぁ エステ業界で独立して、自分なりのスタイルで施術を確立して
それがお客様に受け入れられて
さらにそれが広まれば
完成!
そして何年かたつと
カリスマに
美へのあくなき追求が
もたらす
副産物です。
でも
何かのきっかけで
お会いしたりすると
ただの
おばさんだったりして(=⌒▽⌒=)
カリスマと
呼ばれることで
周りが
偶像化していくのでしょうね
さらに
みんな
先生
と呼ばれる
変な風習が
社長との区別ということなんでしょうね
なので私が先生と呼ばれることは絶対ありません。。。
もちろん社長とも・・・