この業界には


カリスマ


と呼ばれる人が


たくさんいる・・・



まぁ エステ業界で独立して、自分なりのスタイルで施術を確立して


それがお客様に受け入れられて


さらにそれが広まれば


完成!



そして何年かたつと


カリスマに



美へのあくなき追求が 


もたらす


副産物です。



でも


何かのきっかけで


お会いしたりすると


ただの


おばさんだったりして(=⌒▽⌒=)



カリスマと


呼ばれることで


周りが


偶像化していくのでしょうね



さらに


みんな


先生


と呼ばれる


変な風習が



社長との区別ということなんでしょうね



なので私が先生と呼ばれることは絶対ありません。。。


もちろん社長とも・・・