出店者のお仲間 『ハウル』さん!当店のきな粉で売上げ劇的にアップ | おいしい味噌・天然醸造のみそ製造 販売 体験教室開催
今日は
毎月第1日曜日恒例
かつぬま朝市でした。

青い大型ベンツのキッチンカーで
県外もあちらこちら本格的に活動されているハウルさん

ベンツのキッチンカーは
今日も県外に出かけて行ったようでしたが、別の車でかつぬま朝市では
出店
なんとハロウィン仕様の本格化
驚きの車((((゜д゜;))))
驚きのお顔((((゜д゜;))))

点滴が吊してあります
運転手兼売り子さん

毎日このメイクでお仕事されていらっしゃるとの事

運転中は
マスクをしながら運転しているとか?
警察官に止められてしまう心配があるようです
というのも
リゾナーレ小淵沢に出店するのに
ハロウィン仕様であることが条件の用でその為の仕様

それにしても素晴らしい変身ぶりでした

こちらのハウルさんですが、
きな粉の揚げパンが美味しいお店

これまでも
揚げたてを提供され、パンにもこだわりを持って販売されていましたが、
きな粉を当店のきな粉に変えてから更に美味しくなって売り上げが劇的に代わったそうです。

本当に美味しいの!って
ありがとう
よかったよかったって喜んで下さって
これまでも
気をかけながらされていたから人気になっているのでしょうが
私にとっては
何ともいえないほどの
嬉しいお褒めの言葉を頂きました。