みそ造り体験教室~本日が最終とさせて頂きます | おいしい味噌・天然醸造のみそ製造 販売 体験教室開催
昨年末石和川中島に店舗を構え
年明けからは
新店舗にて
みそ造り教室行って参りました

今期も沢山の方々にご参加頂きまして
本日無事に
教室としては
最後のみそ造りを行いました

4~5年のお付き合いの中で
甲府駅前1号店をオープンしてから
既に3店舗目をオープンされて
やり手経営者
『熊鰹』オーナー
今年も新しいスタッフを引き連れて
みそ造りに来てくれました  




1店舗目
鰹の藁焼きが美味しい人気店
『熊鰹』日本料理 郷土料理専門店
甲府駅徒歩4分
丸の内2-16-11
月~土17:00~24:00
定休日日曜日

熊鰹姉妹店
BEAR BONITO(ベアーボニート)






熊鰹の3号店
大衆酒場 熊鰹
甲府市中央1-1-11
055-249-8388
月~土17:00~翌2:00
定休日日曜日


全てのスタッフに
体験をさせたいと
毎年数名と一緒に参加して下さいます
教育として、コミュニケーションツールとして
楽しんで参加して頂いております

やはり
こういった所を大事に大切にされているからこそ
まとまりあるグループとしてやり続けていけるんだろうな~と
こちらも勉強になります

甲府中心に10店舗目指して
張り切っている
熊鰹オーナー
大変魅力的でした

来年また
新しいお店
オープンしたよ!って
期待しています