本日も有難うございました(^ ^) | 栃木屋の嫁ブログ

栃木屋の嫁ブログ

安くて美味いが1番だよねぇ♪


今日は終了時間24時でした。
商売繁盛、嬉しいことです( ̄▽ ̄)

片付けして母ちゃん送って帰ってきてから、会社の皆さんに手紙を書いてました。
実は明日が(もう今日か)会社最後の日なんです。
約8年勤めた会社を退社して、明後日からは栃木屋の人間になることになりました。
1人1人に手紙を書きながら色々思い出したりして(T ^ T)あっとゆう間の8年だったなぁ・・・

寂しい気持ちいっぱいですが、振り向いてはいられない( ̄^ ̄)ゞ
前を向いていかないとね♪

最後1日、しっかり引き継ぎしてきまーす( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿