今週も始まりました | 栃木屋の嫁ブログ

栃木屋の嫁ブログ

安くて美味いが1番だよねぇ♪

あっとゆう間に月曜日になってしまいましたが( ̄□ ̄;)


3連休、どのように過ごされましたかぁ~?


私は、金曜日は義弟が店を手伝ってくれたので丸1日休み (*^▽^*)


前の日に飲みすぎて半日ボケェーっとしてましたが (笑)


土曜日は店の手伝い


パプリカのナムルを作ってみたんですが、なかなか好評で( ̄ー ̄)ナムルシリーズ作ろうかなぁ


今後メニューも少しづつ増やせたらイイなぁ~と・・・


日曜日は、掃除洗濯をして、昼から姪っ子の七五三を見に行き、夕方から旦那の実家でダラダラして


家に帰ってもダラダラ (笑)


次の休みには、まつり湯でも行ってダラダラしたいなぁ~♪(どんだけダラダラすんだよっ(>▽<))