昨日は | 栃木屋の嫁ブログ

栃木屋の嫁ブログ

安くて美味いが1番だよねぇ♪

常連さんたちで、お店はいっぱいでした


みんな母ちゃんを心配してくれて、お店の再開を喜んでくれて、最後にはベロベロで帰って行きました(笑)


父ちゃん、母ちゃんがやってきた24年間、ただただ凄いなぁと・・・・・



ここで栃木屋について少し


平成元年に始めた栃木屋は今年24年目です


定休日は毎週日曜日(今までは毎週木曜日でしたが、しばらく日曜日休みになりました)


開店時間は、17時-22時くらいで、メインは焼き鳥です


とり、つくね、レバ、タン、ハツ、しろ、皮、全て1本90円


その他は、刺身、焼き魚、厚揚げ、お新香、その日母ちゃんの作ったもの(煮込みや肉豆腐、煮物など)


飲み物は、ビール、焼酎(酎ハイ、レモンサワー、緑茶割、ウーロン割、グレープフルーツ割)、日本酒


カウンター13席ほどの小さな店ですが、毎日ワイワイガヤガヤやってます


近くにきた際には、のぞいてみてくださーい


栃木屋の嫁ブログ