ガチャガチャ八十五回目 | ガチャガチャ図鑑

ガチャガチャ図鑑

みそこが日頃貯めにためたガチャガチャを紹介したり、しなかったりするブログ。

みそこです。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、行楽の秋、ガチャガチャの秋です。

ガチャガチャに関しては、季節感なくしてますが。




このあいだ、ディズニーの絵師の展覧会?に行ってきました。



購入可能な絵の展示だったので、

金額にビックリしながら、

見てきて癒されてきました。

その帰り道、

アートに目覚めた私がしたガチャガチャ。








アートではあるが、なんか違う。


(でもしたかった。)



ちょっと狙ってた証拠品と証拠品保管箱です。






ちゃんと、証拠品らしく口紅ついてたり、

厳重に保管されてる感があってよかったです。

これで犯人を知る手掛かりに!


どちらかというと、アートというよりミステリーでしたね、

でも、幸せな1日でした。