ガチャ八十三回目 | ガチャガチャ図鑑

ガチャガチャ図鑑

みそこが日頃貯めにためたガチャガチャを紹介したり、しなかったりするブログ。


みそこです。

台風だ、津波だ、地震だと大変なことになっています。自分のところは被害はないですが、被害にあわれたかた、大丈夫かなとちょっと心配しているこのごろです。









今日は、ゴミ箱です。

エポック社のゴミ箱シリーズです。





ビン用ゴミ箱でした。




しっかりと、中の箱も入ってました。

ちなみに、ゴミ袋はついていませんでした。




入れるとこんな感じ。




ぜひ、全シリーズ集めて一列に並べてみたいですね。

コンビニみたいに。



ちなみに、みそこは昔ながらのゴミ箱
(青いバケツみたいなやつ)より、
今のほうが好きです。

あ、掃除しなければ!!