(禁断症状)ガチャ四十八回目 | ガチャガチャ図鑑

ガチャガチャ図鑑

みそこが日頃貯めにためたガチャガチャを紹介したり、しなかったりするブログ。



ガチャガチャの説明書には、だいたいアンケートがついてます。
一度も出したことはありません。
みそこです。



……ガチャガチャしすぎました。



戦果です。
金額については、黙秘します。
禁断症状が出たようです。

何日もしていないと、ある日ものすごくしたくなって、こうなります。

さて、その中からひとつ。


観葉植物のガチャガチャ。


デスクトップガーデン

200円です。

説明書がモノクロでした。カラーでないと、少し残念な気持ちもしますが。


全6種類で、



水やり不要の観葉植物が置けます。






せっかくの観葉植物ガチャガチャなので、

日のあたるとこにおいてみました。


なかなかに素敵です。

玄関や、トイレ、キッチン、どこにおいてもよさそうな感じです。


えっ!?これ、ガチャガチャなの!?

と誰かに教えてあげましょう。

そして、ガチャガチャ好きを増やしましょう。


少しそんな野望を抱きつつ。

※このブログは、販売を推奨するものではありません、

ガチャガチャ好きな人が少しでも増えてほしいと思うブログです。