どうもー福士蒼汰でーす
違うかー

わからん人は「ものいい 違うかー」で検索

このブログを読んでいる暇人の皆さん、もしくはみそきんファンの皆さんこんばんは

今日は半身浴で高まる低まるミソマルクするのでゆっくりブログでも書こうと...🐌

1個前のブログ途中で疲れて終わってしまったから土曜から振り返ると
異動して初の土曜出勤
余裕で死んだ
来週の土曜以降土曜は確定で出勤になったから人生最後の土曜休みののあ生誕存分に楽しみたい

死んだ後人生で初めて肉と米行った
家族連れがワイワイガヤガヤ楽しむタイプのコスパ店
一人で行くの全然耐えてなくて困った


カウンター席見つけて嬉しそうなみそきん

紙エプロンつけて勢いよく着席

さすが独身貴族



ステーキ税込1000円追加のハンバーグ税込500円で米、味噌汁、肉そぼろ、漬物おかわり自由

ソースは5種類ぐらい選び放題

なんと水も飲み放題


肉受け取り時に「中までよく火を通してお召し上がりください」ってお姉さんに言われたけど断面がこちら



いや中までよく火を通してって言うならもうちょい協力して、、


数分前まで1人で来る店ちゃうって同期にLINEしてたのにニヤニヤ生肉の写真を撮るみそきん

さすが独身貴族



1人でステーキ丼作ってしまうみそきん

さすが独身貴族


米大盛り3杯食べた


なんかびびるぐらい肉柔らかくてびびった

ビビッとLOVE


小枝に金土日ライブ行けるって言ってたのにご飯食べて家帰って準備しながら寝落ちしてしまった


𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲

職場まで1時間徒歩勢のみそきん、朝5時起きでウォークラリー


昨日仕事中立ったまま寝て倒れかけたのに床で寝たから寝不足感えぐい

連休が欲しい


朝から仕事まあまあ頑張って

まあだいぶ抜けるとこ抜いたなって仕事した


仕事終わり一旦家帰って着替えてアナフェス

アナフェスってなんの略


あたっちゅギリ間に合った

ときめきnoteなくて悲しかった

みんなとライブ見たいな



上手く撮れるわけないのにスマホにもレスしてくれるの優しいなって感じた

なんか小枝との時間優しいなって感じる時間多い


特典会まで1時間半あるからパチンコ行った

財布の中は2000ビット



甘エヴァ2000円で当たった

びっくりしたけどまあよく回るし当たる気はした

単発で終了

まあこんなもん


2000円でこんだけ楽しめるならパチンコもまあ悪い趣味ではないな


財布の中ドリンク代無くなったと思ってたけど600円入ってたしそのまま再入場


特典券買おうと並んでたら小枝空いたしそのまま行った


半年ぶりぐらいで酒なしの特典会

いつもより落ち着いててクールだねとかそういう話されに行った



腹出てる話した


そのまま小太りで

じゃなく小走りで豚山向かった



大ラーメン冷やし中華ヤサイアブラマシマシ別皿


毎度のことやけど冷やし中華はアブラ別皿に限る

これほぼ野菜で見た目の割にアッサリ

腹にもたまらんし割とすぐお腹減るけど母体は大ラーメンやから糖質制限のプロ的にバツ

山内りさちゃんと糖質制限のプロ的にマルなチェキ撮り次第ダイエット始まる予定


次の日休みやしニンニクマシました

家帰って床で寝ました