久しぶりのみんなと泊まり
合流して最初に風呂入る?って聞かれた
臭かったんかもしれん

今日好き~みそきん編~

みそきん「ゆーたくんツーショットいいですか?」



2人で荷物持ちながら将来のこと話した



ありえんぐらい酒飲んでるはあにめちゃくちゃ飲まされた

はあ何も耐えてなかったのに起きたら朝からイケメンで強い


心斎橋早めに行って高校の時買ってた店で久しぶりに服買った


大阪のライブハウス前のファミマで酒飲んでたら通りかかった名古屋のアイドルに盛り上げてねって言われるオタク、オタク過ぎる


久しぶりにみんなで見るライブ

みらくらんどはしゃいだ

頭で永遠みらくるはんたー流れてる

レベル1なれたかも

みんな笑顔で楽しそうに歌っててめっちゃいいなって思った

楽しいの伝染素敵


あおきみもばり楽しかった

ちょろさんがサンダースネーク上達のコツは数こなすことって言ってたの思い出して後ろ下がって1人でした

その後高まってあおきみで初めて前突っ込んだ

レス来た熱かった

よしつぐくん優しくてありがとう

いつか横で飛んで情けないぐらい大負けしたい



たべごろと中華食べた

このエビそういえば顔美味しかった

食べ頃このままモチベ上がりますように


動物園やってきた

3年ぶりぐらいな気する

食べ頃着いてきてくれたけど最後まで楽しそうやって嬉しい



顔デカすぎやろ

ナマケモノ顔

お父さんみたい

等色々いじられた


楽しんだ後足バキバキやけどそのままライブ向かった

入って1曲目ステップシーケンサー

気持ち高まって真ん中ぐらいまで行ったらいつものオタクの皆さん居て安心した


カラスクで三ツ星とジェラシックワールド聞きたいって言ってたけどあって歓喜

人多すぎて端の方でテレビ見ながら2人で踊った

テレビ見ながらマサイしてる三ツ星なかなかおもろかった


W.セトリ熱すぎるし盛り上がりやばすぎる

叫んで跳んでヲタ芸してリフト上げて前突っ込んで、1年前ノイミー声出し解禁ばり嫌がってたの信じられへん

ライブ終わり違う現場のオタクがめっちゃくちゃW.のライブ褒めてて気分良かった



のあかわいい


ライブ終わりDM来た



熱すぎる


ついにみそきん食べれるよ


今日の1句

「おなかへった」