W.定期公演終了後関西で1泊し、名古屋に帰っている途中であります。


今日は電車で帰るから4時間ぐらいかかるし三ツ星のブログ見て僕も暇やし何か好きなことを書こうと思い今に至る。

しかし幸運にものあの配信が始まったことや、頭悪すぎてAmebaブログの登録に時間かかりすぎたこともありもう米原まで帰ってきた。


今回は僕のファンのみんなに僕の成長過程を届けたい

あ、気づいてダンデライオン流れ始めた


生まれは滋賀県田舎町

英才教育めな幼稚園で永遠に1人だけ逆上がりができひんくて泣いて帰ったら家に鉄棒できた

跳び箱できひんくて泣いて帰った時もあったけど跳び箱は買ってくれんかった

これぐらいが幼稚園の思い出


小学校の時はドッジボールかドッヂボールかわからんけどそれにはまってよく顔に当たって鼻血出してた


中学の時は部活絶対入らなあかんって言われて卓球部やったら部室でゲームできるって聞いて卓球部入部した

全く出たくない試合に強制で1回だけ出さされて自分の名前調べたらその初戦敗退の記録だけ残るのまじで部活入ったこと後悔した


これ部室でよくしてたゲーム


高校受験の時にお菓子作りにはまってまじで毎日どうしたらカントリーマアム作れるか研究してた

あと冷凍の甘だれ唐揚げみたいなんのブーム来て毎日米の上に唐揚げとマヨネーズかけて食べてた

そしたら1年で30キロ太った


1年で30キロ太って完全に肥満体型の僕は私立高校弱小アメフト部のエース候補として入学から2ヶ月毎日教室にゴリラみたいなアメフト部の先輩が入部届持って入ってきた

あれ思い返すと完全にいじめやった


そんなこんなでアメフト部入って毎日サンドバッグみたいな日々を過ごした

1番きつかったのは夏合宿

1人1日10合の米を焼きそばとマヨネーズをおかずにして食べなあかんかった

食べ切れへん分はマネージャーさんがおにぎりにしてくれてそれを部屋に持って帰って食べながらミーティング参加

もう二度としたくない


とか語ってるけど1年でやめた

というか自称進学校の私立高校でダントツで頭悪くて提出物も一切出さん僕は毎日怒られ続けてる日々やったけど、次のテストで合計50点上げろって言われたテストで50点下がって1年後に担任が僕の名前で退部届出した

1年で20キロ太っただけやった


高校卒業時に183cm110kgの巨漢となり、このままではまずいとダイエットを決意

成人式を目標に35kg痩せた


大学では荒野行動が流行って毎日荒野行動するためにスマホとモバイルバッテリーとイヤホンだけ持って大学行ってた

こう見えても実家寺やから仏教について学んでたけどなんも覚えてない

仏教分からんすぎて卒論2万字中1万5千字担任が書いてくれた


大学卒業して就職した先で三ツ星と出会った

年下やけど先輩っていう不思議な感じやけど先輩のオーラ放ってた

ちょうど就職するタイミングで彼女に振られて、その時電話で振られたけどLINE通話中にLINEのトプ画が僕から道枝駿佑に変わったのも今となっては良き思い出


ちょうど≠MEと言うかみる何気になってる時に、LINEのトプ画と着信音がしおりんの先輩(三ツ星)とLINE交換してちょっと気になりますって言ったら

次の日職場で尾木波菜の生写真貰った

かわいいな


嬉しいけどちょっと困ってそこから1ヶ月ロッカー開けたら尾木波菜おった


ノリで誘われたおジャ魔女どれみ×ノイミー行ったのが初めての≠MEライブ

これがオタクの始まりと思ってたけど

そう言えば高校の時ラストアイドルはまって1人で喋りに行ったり囲み写メ撮りに行ったりしてた

ニアジョイ入ったりたかねこ入ったり今も活躍しててすごいな

ちなみに僕の推しはニアジョイでもなくたかねこでもなく、DISH//の矢部昌暉と結婚した長月翠


なんか入社1年目の僕はアイドルオタクと言うより三ツ星オタクみたいなところあって、毎日電話してほぼ毎日ご飯食べに行って、休みの日はオールでカラオケしてた

毎日なんも文句言わず家まで送ってくれてた


そのまま尾木波菜はまってオタク1年して三ツ星が仕事辞めて関西帰って関西地下アイドルはまってそのまま僕もはまって今に至る


三ツ星のブログ見て現在進行形のオタク事情全然書かんやんって思ってたけどいざ書いてみると書きにくいな

ただmintの犬になって1年ちょい経つけど今が1番楽しいことは間違いない