SKE48春コンin日本ガイシ2日目に行ってきました。


まずはセットリストから



セットリスト
0. SAXソロ(矢神)

1. 1!2!3!4!ヨロシク!(ALL)

2. お待たせSet list(チームKⅡ)

3. 手をつなぎながら(チームKⅡ+E(+井口))

4. フィンランドミラクル(向田・赤枝・矢方)

5. 万華鏡(大矢・中西・出口・平田・木下)

6. 眼差しサヨナラ(古川・小木曽)

7. クロス(高柳・松本・若林)

8. ウィンブルドンへ連れて行って(木本・木﨑・矢神、石 田・原・山下、木本・新土居・二村、金子・鬼頭・加藤)


9. 狼とプライド(秦・松井玲)



10. Glory days(矢神・桑原・中西)

11. 思い出以上(小野・山田恵・間野)



12. 孤独なバレリーナ(チームKⅡ+須田)

13. Two years later(チームE(+菅))

14. 白いシャツ(チームE(+菅))

15. 未来の扉(市野・古畑・新土居・大脇・二村・岩永・藤 本・日置・江籠・今出・小林絵・犬塚・水埜・鬼頭・松村・ 井口)

16. 楽園の階段(チームS(+内山・斉藤・えみり))

17. Innocence(チームS(+内山・斉藤・えみり))

18. 制服の芽(チームS(+内山・斉藤・えみり))

19. 16色の夢クレヨン(チームKⅡ)

20. ウイニングボール(チームKⅡ)

21. 片想いFinally(松井玲・矢神・木﨑・須田・大矢・桑 原・木下・矢方・小木曽・高柳・秦・古川・向田・松本・金 子・木本)

22. 大声ダイヤモンド(小野・加藤る、佐藤聖・出口・中 西・平田・高田・赤枝・松井珠・阿比留・石田・加藤智・後 藤・佐藤実・山田澪・若林)

23. 強き者よ(井口・今出・菅・えみり・二村・岩永・宮 前・新土居・日置・江籠・市野・藤本・ 荻野・山田み・大 脇・古畑)

24. 会いたかった(菅・二村・岩永・宮前・新土居・日置・ 江籠・市野・藤本・荻野・山田み・大脇・古畑・木下・酒 井・高木・竹内・都築・原・間野・井口・今出・小林絵・松 村)

25. バスーカ砲発射!(7thシングル白組(+桑原))

26. はにかみロリーポップ(8thシングル白組(+桑原))

27. 微笑みのポジティブシンキング(7thシングル紅組)

28. パパは嫌い(6thシングル紅組)

29. 青空片想い(松井玲・矢神・木下・高柳・木﨑・向田・ 小木曽)

30. ごめんね、SUMMER(木本・松井玲・矢神・木﨑・高 柳・向田・石田)

31. オキドキ(原・山下・高田・梅本・小林亜・柴田・山田 恵・上野・若林・阿比留・磯原・後藤・小野・赤枝・山田 澪・酒井)

32. パレオはエメラルド(松井玲・高柳・小木曽・木﨑・矢 神・向田・鬼頭・木本・斉藤・大矢・古川・須田・石田・木 下・桑原・秦)

33. バンザイVenus(ALL)

34. 今日までのこと、これからのこと(ALL)

35. 遠くにいても(ALL)

[アンコール] EN1. GIVE ME FIVE(大矢・木﨑・須田・松井玲・矢神・石 田・小木曽・高柳・秦・古川・松本・ 向田・矢方・金子・木本)

EN2. アイシテラブル!(9thシングル) (大矢・木﨑・須田・松井玲・矢神・石田・小木曽・高柳・ 秦・古川・松本・向田・矢方・金子・木本)

EN3. ピノキオ軍(ALL)

EN4. 仲間の歌(ALL)



セットリストこんな感じですかね。



アンコールの2曲目でついに、9th「アイシテラブル」の新曲と言うことで聞くことが出来たので良かったです。


SKE48片思いFinally全国握手会in名古屋行ってきました。




朝は、そんなに早く行くことができなかったのでポートメッセには9時過ぎぐらいに着きました。





皆さん早く来ていたので、もらったミニライブ整理券番号はCの1200番台だったのでまともには見えないので諦めて一番後ろに座っていました。






ミニライブご始まるまで時間があったのでヲタ芸をやってる人たちやヲタの人たちの生写真などを見てました。







そうしてるとミニライブご始まりました。





最初には、研究生が1234!!ヨロシクを歌いました。





なかなか後方だったので見えなかったのでヲタ芸をやってました。






次に白組のハニカミロリーポップを歌いました。






次は紅組の声がかすれるぐらいを歌いました。







トークがあってから最後は、片思いFinallyを歌ってミニライブは終了でした。






握手会では、金ちゃんと平田ペアでした。







全国握手会は、劇場磐握手会よりははるかに短く感じましたね。







握手会目当てだったら劇場磐のがいいと思いました。


こないだ、昼に食べたあんかけ焼きそばが美味しいかったよ!!



材料は、

豚肉

キャベツ

椎茸

蒲鉾


で美味しくできました。

また、作りたいかな。


byみそかつ★