みそかつです


みそかつは、電撃ネットワークの故.三五十五さんがいまでもずっと好きです
もちろん電撃ネットワークさんも好きです

三五さんが亡くなった時、本当にショックで、いまでもどこかで生きてるんじゃないかっておもいたいぐらいずっと、その死を信じたくなくて、なんならいまもおもってます

この間、もっと信じられない、故.南部虎弾さんの訃報を知りました

ウソでしょってなりました

三五さんが亡くなって、電撃ネットワーク3人になって、それから新しいメンバー入って、まだまだ頑張って続けてほしいっておもってたから、いまだになんかね、、、

さっきYou Tubeで、南部さんの告別式の動画をちょっとみて、ギュウゾウさんやダンナ小柳さんの言葉をきいてたんですが、2人はいまいる電撃ネットワークのメンバーの中で、南部さんと付き合い長いから、なんていうのかな、みそかつも、南部さん、三五さん、ギュウゾウさん、ダンナ小柳さんの4人の電撃ネットワークのパフォーマンスを1番みてたから、すごくね、パフォーマンスは過激だけど、言葉はね、優しかったね

もらい泣きしたよ

笑いもまじえて話されてたけど、本当に不死身だとおもってた南部さんが亡くなって、もちろんこんなに早く別れがくるなんて誰も想像してなかったとおもうし、南部さんだってたぶん天国で「俺いまなんでここにいるんだ、あー、、お前らサボるなよ!」って言って、、るかもね

みそかつはこれからも電撃ネットワークさんを応援してます

南部虎弾さんお疲れ様でした!

三五さんとまた天国でビール芸やってください

ギュウゾウさんとダンナ小柳さんは大丈夫です
若手メンバーさんをきっと引っ張ってってくれます
2人は南部さんに長年鍛えられた人達ですよ

南部虎弾さんの御冥福お祈り申し上げます



この時代の電撃ネットワークさんがみそかつは1番個人的に色濃いです