みそかつです!


今日は朝から嬉しいことがありました!


みそかついま「左大腿骨顆上骨折」というケガで、札幌市内の病院に入院してるんですが、この間、病棟の移動があり、それによりリハビリ担当の先生も1人増えたんです


したっけ、この間から担当になった新しいリハビリの先生が今朝病室にきて、今日のリハビリの時間の変更を伝えにきて、みそかつが描いたひろしさんの似顔絵イラストみて「え、すごい、自分で描いたんですかこれ!うまいですね!」とおねがい

したからみそかつも「前の病棟の時に、目標とかリハビリのこととか書いたり絵とかも描いたんです」って言ったら「えーすごいですね✨」とおねがい

いやー、そりゃ、素材の人(ひろしさん)が素敵な方なんでニヤニヤと、心でみそかつ言ってましたが(笑)

退院したいんだよね、、、ライブ行きたいんだよね、仕事にも戻らなきゃだけど、そんなことよりTNPなんだよ、ひろしさん誕生日なんだよ、たぶん?DVDもでるんじゃないか?っておもってる(笑)

4月は父さんの命日でもあるから、きちんと仏壇でお参りしたいのもあるけれど、本当に早く退院したいよね

といいながら、今朝はちょっと膝痛くて、少し横になってました

みそかつの中で優先順位は、家族、TNP、仕事(笑)

ただ仕事してるからライブにも行けてるし、こうやって入院してたら何もできない
さっきスマホが真っ暗になってびっくりしたぐらいだし、この病院にATMがないのも不便

そっかー、ひろしさんイラストうまいかチュー
急に話かえるなみそかつニヤニヤ笑

じつはいまのスマホに、むか〜し描いたTNPのイラストが入ってるんだけど、マジで反省レベルでガーン
けしていまも?だけど、本当に、、、

あ、でもこの鎌幕コンビのはちょっと気に入ってる
当時は白黒で描いてたけど、途中から、なんか色つけたラフ4コマ




今考えたら落ちも何もなく😅↑

これもちょっと気に入ってる↓




やっぱり落ちも何もないね😅

これはいまのみそかつが描いたひろしさんとドラえもん↓




上のマグネットのは、介護入浴と、いま現在のみそかつの状態と、後はパジャマを借りてるよのマーク
今日配られる予定なんだがこれも自分で言うかんじ?

まぁまだ予備はあるんで大丈夫だけどさ


本当にねー、いまマジで早く退院したいよね(笑)


だってライブの日もチケット発売日も会場もわかってるのに、観に行きたい人間がいま、左足を地面につけれないんだぜ?(笑)
チケット買いに行けないんだぜー
みかん色タオル(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


軽くはいいんだけど、歩く練習は31日から?らしい
あくまでも予定な

コロナがあって1年TNP来なくて、あの時は辛かった
しかし今回はみそかつのケガで、皆には関係ない
あー!!!!!


とりあえずこれ書いたら松葉杖で練習してくる