今日はお休み〜。


朝からてきぱきやる事やって、


「午前中」で時間指定してあった

郵便物を待ちながら、録画番組を。


そしたら、ホントに

午前中ギリギリに来ましたよ。

まぁ、

11時50分でも確かに午前中だもんね。


そんなわけで、

すっかり暑い時間になりましたが、

気を取り直して、

撤去されたミソさんのチャリを

取りに行きがてら、

街並みを見て歩きました。


お祭りムード一色で、歩いていて楽しかった。



帰りは、悠々と自転車で。


せっかくなので買い物して帰宅。


今夜は昨夜の残りのグラタンを

グラタンコロッケに。

何気に初めて作った!!

なかなか美味しかった。


後はお弁当用に、

豆腐にくまきを仕込んで。


ブロッコリーとトマトのマリネを

大量に作っておきました。