最近買った靴がちょっと緩かったので買ってみました。


ミソ女子部ログ-misojosibu


靴のつま先部分に入れるクッションのようなもの。

低反発クッションなので、自分の足の形に変形するからぴったりフィット♪


つま先に直接靴が当たらないから痛くないし、柔らかくて気持ちいい。

そしてサイズ調整もうまくいったので、履けないと思っていた靴が復活しました。


消耗品なので結構頻繁に買い変えないと変形しちゃうかも。

ま、600円くらいだったので、固くなったり変形しちゃったら買えばいいかなー。


たまにずれて出てきちゃうことがあるので注意しないと(笑)


足ゆびクッション女性用足ゆびクッション(2個入り)。 これで大きい靴も心地よくフィット。 【企...
¥630



ペタしてね
ランキングに参加してみました。クリックしていただけるとうれしいですっ!



「ミズ・ビューティー」掲載中のミソ女子部ログ記事