まとめ… | 三十路チャラコの恋する旅ログ

三十路チャラコの恋する旅ログ

最近は、絶賛不倫中の彼氏との事を書いて行きます。

2回目の熱の分かち合いのあと…


2人で仲良くお風呂🛁入って…


出てきてから…


1時間くらいだったけど…


2人で寝ちゃいました😴


一緒にいた時に、2人で寝たのって


初めてだったなぁ〜😔


『それだけ安心できたって事じゃない⁉️』


なんて言っていたチャラ彼…


お昼寝して、起きて…


またお風呂入って…


着替えて…


お部屋を出て気付いたことが…


部屋の中の会話が、外まで聞こえてる😁


って事は…



チャラコ『ねぇ〜、ねぇ〜、もしかして…』

チャラ彼『外まで聞こえてたね…』

チャラコ『だよね…』

チャラ彼『ぉお〜‼️……

     ってカンジだったんじゃない⁉️』


との事でした😅


そこは、お互いサマって事で😜


それにしても、

コ○ナ・コ○ナと騒がれていても

昨日も常宿は…


チャラコ達がいたフロアに限っては

お部屋すべて埋まってました😅


濃厚接触の定義って

なんなんでしょうね⁉️