◆税務支援へ | ★小金井市 女税理士の「お金も心も満タンに!」★

◆税務支援へ


毎年恒例の相談会場でしたグッド!


あの震災の日、同じ会場でしたから感慨深かったです。



当時、一緒の先生に、

「今日、なんか嫌な予感がするんです。

ここから歩いて帰れるように、靴を履いてきました。」


と話していたのが本当になり、スマホ片手に経路を確認して

歩いて事務所に戻りました。



{DDDDA478-DAC6-40B0-8B15-B2D147E19F4E:01}

会場であの日に思いをはせて・・・



でも、たくさんの方がお越しになり、バタバタでした。



そういえば、ふるさと納税が沢山PRされたにも関わらず

寄付金控除、見なかったな~~




ペタしてね