◆空海と密教展 | ★小金井市 女税理士の「お金も心も満タンに!」★

◆空海と密教展


7/20から開催されている、 「空海と密教美術展」 に行ってきました音譜


http://kukai2011.jp/


★女税理士の「お金も心も満タンに!」★-未設定

美術展は、行きたいと思っていてもなかなか足が遠く・・・

お友達が行くというので、ついていっちゃいましたチョキ



国宝、重要文化財の展示が 98.9%というくらいのお宝ばかり。


こういうのは 住職様もあるのを知らないくらい 大事に保管されているとか。



京都の東寺にはまだ行ったことがないので、行きたくなりました~

でも9月までは、東京上野に遠征中ですねニコニコ



空海さんは、香川県でお生まれになり、大学も行ってらっしゃる。

きっと大変頭がよく、御家柄もよかったのでしょうね。


お写経の文字やバランスから、一目瞭然です。




にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村