◆2年ぶりの再会 | ★小金井市 女税理士の「お金も心も満タンに!」★

◆2年ぶりの再会


先日後輩ちゃんがアメリカから一時帰国してきてたので、

久しぶりに会いました。

今はBig4に居て、アメリカ中飛び回っているようです。

それと、殺人的な忙しさにやられているようでした汗

アメリカに住む…

いつはは帰る意識があるから、
リアルじゃないようで、
でもそこには、自分の今の全てがあって。

日本への愛着も当然あるけど、
帰る決心は、なかなかつかないという、不思議な環境デス。

彼女もまだまだ、現地に関わっていくのだろう。

彼女から、いつ来るのですか?
って聞かれましたが、ニューヨークは遠いのよね…DASH!


いろいろ現地の話を聞いて、
私の現地の銀行口座も見てもらい、
日本の美味しい物を食べて、楽しかったです音譜

また、おいでよー♪



にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村