◆僕の心はひび割れた | ★小金井市 女税理士の「お金も心も満タンに!」★

◆僕の心はひび割れた


ビー玉さwビー玉


硝子の少年/KinKi Kids
¥525
Amazon.co.jp
本日、KinKi Kids CDデビュー 14thラブラブ
おめでとう!クラッカー

14年前、私は税理士試験の勉強中 まっただ中で
正直映像なんて見てなかったので、
14年たった最近、当時の秘蔵映像を見るという・・・

努力はするものですね合格


二人も、沢山の努力と苦しさやプレッシャーの中、ここまで来たのだろう♪


AKBのあっちゃんみたいに、10歳ちょっとで世界に入って

18歳でセンターを背負い・・・ 若い頃からみんながんばりますね。


あっちゃんは多少孤独な背中を感じますけど、

KinKi Kidsは、二人で乗り越えてきたんだと思います。


ありがとうキスマーク



<祈り>二人の活動がもっとたくさん見れますようにお願い