◆なでしこJAPAN | ★小金井市 女税理士の「お金も心も満タンに!」★

◆なでしこJAPAN


おめでとーークラッカー


★女税理士の「お金も心も満タンに!」★


アメリカを倒しての


世界一!!



落ち着いてて、最後まで粘りのある動き。

よくまとまっていて、強かったですね!!


最後の2チームになった時、震災でしずむ日本へ

きっと世界中からの応援の祈りを貰ったと信じてますラブラブ


祈りってすごい。


澤選手は、東京都府中市の出身だそうな。←さっき知ったw


府中というのは、私の住む小金井市のお隣。東京競馬場のあるところです。


特に、澤選手のいた 府中6小は「フロク」 といって

サッカーが特に強い学校(チーム)で、そこでも男子にまけず

強い子だったそうです。


うちからも超近いので、パレードがあったら

行ってしまいそう~~音譜


とにかく おめでとーーーークラッカー




にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村