◆サムゲタン | ★小金井市 女税理士の「お金も心も満タンに!」★

◆サムゲタン


お仕事の帰りに立ち寄った 新大久保合格


お目当ては、テレビで紹介されていた・・・


★女税理士の「お金も心も満タンに!」★

サムゲタン!!


パックで売っているハーフのやつなんですけどね、

美味しいと評判らしくて買いに行きました。



新大久保には、ハングル文字のお店がいっぱいです。



NYでは、


★女税理士の「お金も心も満タンに!」★



チャイニーズマーケットに通っていて

そこでの 数々のつらい思い出が呼び起され


大久保エリアは、不安もありましたけど、、、、


気分良く帰ってこれました。



お目当てのサムゲタンも少々並んだけど、GETラブラブ


★女税理士の「お金も心も満タンに!」★-未設定


冷凍のパックですチョキ



★女税理士の「お金も心も満タンに!」★-未設定


おなじみの海苔も買ってきました。


こういう 「変ったもの」 を 母と食し、感想を聞くのが楽しみです。

今回は、、、さあどうでしょうか?ビックリマーク

クールの送料が・・という声もありますが、

ネットでもかえますよドキドキ





にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村