◆引越し | ★小金井市 女税理士の「お金も心も満タンに!」★

◆引越し


事務所と自宅を引越しまして、とてもよい気分転換ができていますビックリマーク


引越しって 物を捨てる作業が伴いますが、

実はこれが大きな変化なのかな?って思います。


空いた空間には、きっとなにか素敵なことが

詰まると信じていますドキドキ



あまり増やさないように、減らすように努力はしていましたが

事務所に至っては 落ち着いて片づける時間が不足していたために

いろいろ物は増えてましたね。


引越しの夜に、大反省大会をしていたくらいで・・・(笑)涙


なんとか収まってよかったです。



人生がときめく片づけの魔法
近藤 麻理恵
4763131206


1年使わなかったから捨てる、というルールではなく、

手にとって、気分がよいものだけど残す・・・というと

思い切って整理整頓できるようです。




にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村