よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ハッピーバレンタインでした💝夕飯のデザートもデラックスでした。




こどもたちはチョコを溶かしたり混ぜたり焼いたり、命をかけて友チョコを作ってました❤️‍🔥






わたしのバレンタインはこどもたちに比べるとかなり手抜きですが、ライブは命をかけてがんばります✨





先月は、呼吸法や体操で独自の健康法をご紹介しました👲🪭






何事も継続が大切です✨


次回たこえもん投げ銭ライブ

☆2/18㈰17:30〜

☆入場無料•予約不要•飛入歓迎

☆出演者

大島ヘブン(ギター)

たこえもんママ(三味線など)

ココナッツ(タヒチアンダンス)

アップル隊(アコーディオン)

ゲスト☆ツルちゃん🍓🎻



よろしくお願いします♪