【カレンダーガールズ稽古中!!】田中完さん | みそじん

みそじん

ブログの説明を入力します。

カレンダーガールズの出演者の皆様を一人一人のご紹介、お次はこの方です✨

 

お次はこの方!

田中完さん✨

 


完さんはみそじんのロングラン公演の時に大変お世話になっておりまして💡

その時以来ご挨拶などはさせていただいても、ご一緒するのは初めての、嬉しい嬉しい初共演。

完さん演じるジョンをご覧になっていただければわかると思いますが、兎にも角にも優しい。

アニーが夫を大好きなのも納得しちゃう。

この夫婦は、慎ましくもとてもとても幸せに毎日をしっかり歩んできたんだろうなと。

それってすごいですよね。

劇中以外のこと、たくさん想像しちゃう。

ああ、観て欲しいな。

ジョンについてはあまりに多くは語れないけど、

どうかみなさま、ご覧になって欲しいです。

人生の中でこんなヤツが友達にいたらいたら、きっと美味しく酒が呑めるよと私は思います。


 



ちなみに、完さんはものづくりがとても上手!!

演劇の方って、どうしてこうも有能なのでしょう。

完さんを見ていると、そのうちサクッと家を建ててくれるんじゃないかしらと思っています。

何かを作る時に、困ったらいつも相談してます😂

 

無事に走り遂げたそのあと、なんの小道具作ったのかも話したいなー♪

でもまずは観ていただかなくては!!

 

1日、2日、5日の夜公演以外は全て満席となってしまいましたので、どうかお早めにご連絡お願いします!!

 

⭐️公演情報⭐️
オフィス由宇+勝田演劇事務所

「CALENDAR GIRLS」

カレンダーガールズ

作:ティム・ファース

演出:西沢栄治

翻訳:福田美環子

6月30日(水)〜7月6日(火)

@テアトルBONBON(中野南口より徒歩5分)

 

●日程

6/30(水) 19:00 満席

7/1(木)  14:00 満席/19:00

7/2(金)  18:00 

7/3(土)  13:00 満席/18:00

7/4(日)  13:00 満席

7/5(月)  14:00 満席/19:00

7/6(火)  14:00 満席

 

 

●チケット

前売り 5,500円

当日券 5,800円

学生 2,800円(大学・専門含む 要学生証)

応援チケット📣 10,000円

指定席チケット1枚+公演パンフレットのセット

パンフレットにはお名前を掲載させていただきます。

 

ご予約はこコメント、メール予約フォーム

からお願いします☺️

 

 

 

📻狛江ラジオ “コマラジ ”にて📻

「スナック狛江」大石ともこ・石原寛子 

第1.3.5日曜 19:30〜19:55

 

次回放送は7/4(日)19:30〜19:55

 

番組のメッセージはこちら✉️💕

snack.komae@gmail.com

 

 📻聴取方法📻

 

■ラジオは85.7MHz

 

■ネット配信:サイマルラジオ検索

http://www.simulradio.info/

 

「コマラジ」を選択

 

■アプリ聴取:リスラジ検索

http://listenradio.jp/

 

アプリで「リスラジ」ダウンロード

ラジオチャンネルを選局

「コマラジ」を選択

 

 

📣コマラジにて番組サポーター募集中📣

https://www.komae.fm/

 

「スナック狛江」サポーター限定特典

いつでも聴ける「スナック狛江」音源&アフタートークプレゼント💝

 

 

 image