「黒星の女 episode X 」一部詳細発表‼︎ | みそじん

みそじん

ブログの説明を入力します。

公演を行う運びというのは、
やるぞ!と、腰を上げるその時点で、
大変に大変にいろんな人の応援や協力や知恵や、
もう本当、色んなものをいただくものなんです。
それを大切に受け取りまして、本日、
公演の発表ができることをとても嬉しく思ってます。
 
来年の2月に公演を行います‼︎
詳細はこちら↓
 
 

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みそじん第5回配信公演
「黒星の女 episode X」
作・演出/ニシオカ・ト・ニール(カミナリフラッシュバックス)
2021年2月6日(土) 14時/18時
@中目黒トライ
【出演】
大石ともこ(みそじん)
赤星まき
倉垣まどか
もたい陽子
 
矢野陽子
 
【チケット詳細はHPにて】
 
みそじん https://misojin.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
大好きなニシオカ・ト・ニールさんの作品を、
しかも書き下ろしていただき!
その世界を、頼もしくて超魅力的な女優陣と共に生きます。
嬉し過ぎて胸が震えます。
全力で支えて下さるスタッフと共に、対策を万全に講じて準備を進めます。
 
どうか、一人でも多くこの公演を楽しみにしていただけますように。