新年の日々 | みそじん

みそじん

ブログの説明を入力します。

2020年の幕が開き、
食べたり呑んだり呑んだり観たりしている間にあっという間に過ぎて行っています。

先日は、こちらで司会やらせていただきました!
↓↓
ごった煮珍アニメ作品集「かんぼつの全貌」
新春特別上映

「蟲 酸 駅 伝」(むしずえきでん)




三ツ星レストランの残飯 監督
小川修平 監督

そしてそして、このイベントに推薦してくださった
かげやましゅう 監督

とパチリ📸

大変に楽しくお話しさせていただきました爆笑


そしてそして、
先日の事務所の新年会の写真をば!


楽しかったよ〜!!
新年会前に鐘江稔監督のWSを受けさせてもらって
すっかり心が丸裸なもので…もう大はしゃぎ!

しかも!!
孤独死をテーマにした短編映画
「ひとりじゃない」みんなで観ました👀

とあるシーンでズビズビ涙が。
一言では伝えられないけれど、今、改めていろんな方に観てほしい作品だと思いました。
是非とも!すぐさま!皆さんに観て欲しいなあ。
この作品を通して、いろんな話しがしたいです。

幕開が開いたらあっという間ってのは
新年も舞台も何もかも同じなのかも!!
今年もワクワクを育てていくぞー!!
えいえいおー!

そしてそして💡
次回の新年一発目の「みそラジ」は!!

1/15(水)18時半〜

みそじん第4回公演「深情けシスターズ」
を振り返り、あんな話やこんな話をしたいと思ってますよん!!
時間開始時間が変わりましたので、
絶対絶対お間違い無くですよ!
ツイキャスもやりますので、是非とも観に来てね照れ


◯みそじん第5回公演
「網走番外っち(仮)」
作・演出/ニシオカ・ト・ニール
2020年6月24日(水)〜28日(日)
@OFF・OFFシアター

◯狛江ラジオ “コマラジ ”にて
「みそラジ」第1.3.5水曜 18時半〜

次回は、1/15(水)18時半〜 生放送

📻聴取方法📻

■ラジオは85.7MHz

■ネット配信:サイマルラジオ検索
http://www.simulradio.info/
「コマラジ」を選択

■アプリ聴取:リスラジ検索
http://listenradio.jp/
アプリで「リスラジ」ダウンロード
ラジオチャンネルを選局
「コマラジ」を選択

⬛︎みそじんTwitterにてツイキャス配信
※みそじんが選曲して流す曲は聞けません。
過去履歴も視聴できます。