天高くワシ肥ゆる秋 | みそじん

みそじん

ブログの説明を入力します。

すっかり空が秋になってますね。
秋が一番大好きな食いしん坊、大石です。

先日の岩堀さんのみそじんとして初のブログも読んでいただけましたでしょうか??


{450134BF-74B9-4C8E-8012-DA89A5D86162}

すっとんきょうフェイスが得意な岩堀さん。
みそじんにようこそようこそ、ウエルカム。

これまでも至らない私たちに寄り添って、みそじんに関わってくれていた岩堀さん。

これこらは一緒に歩めることを本当に嬉しく思います。

素晴らしい公演をともに作っていけるよう、頑張りましょう。

さあ、ワシは精進を!!です。

気合の入れて2016年ラストスパートして行きたいと思ってます。

かと言いつついつも呑んでるやんけ!

な写真たち

{C6C686BB-009A-40B6-BC3C-535B10177D6E}

{A9B14C8B-F929-4607-B754-D7735C8DCE58}



クラフトビールを美味しいおつまみと。

はしゃぎながらいただきました。


幸せだった〜!!


天高くワシ肥ゆる秋。


{B90CB6FC-FB0D-44A4-9B4C-2411C6D06C41}


それもまたよし!

それでは、素敵な一週間を!!!!