こんにちは。一昨日の雪はびっくりしてしまいました。
今日は比較的暖かく、バイク日和です。

今日は私の歴史をお話ししたいと思います。

23歳で美容師夫と結婚。
この時はまだDVはなく幸せ絶頂期。


24歳で長女出産。
専業主婦。長女可愛くてしかたない。


26歳、妊娠中。
だんだん夫がDVっぽい。


27歳で次女出産。
この時から夫に我慢できなくなっている。出産して半年でパート(月収8万から10万)に出て、こっそりお金を貯めること決意。


28歳、今までで1番ひどいDVを受ける。
子供に見せ続けて育てるわけにはいかないと決意。次の日夫が仕事に行っている間に、2人の子を連れて荷物まとめて家出。夜は夫から鬼電、留守電に暴言の数々。(今は笑える)
この時は、実家に帰ると居場所がわかってしまうので、実家に帰らず、兄ちゃんのマンションに身を寄せる。


29歳、離婚成立。
パートで貯めていたお金で、2DKの小さなアパートを借りる。

30歳、
正社員(年収350〜360万位)に受かったため、パートを辞める。

32歳、
再婚を約束していた彼が亡くなる。


36歳、
看護学校へ4年間通う


40歳、
正看護師へ、病棟で働く。老体に鞭打って夜勤もこなす。

42歳
友達の紹介で今の彼と出会い付き合う


43歳、
引っ越しのため転職。


現在、
家を買おうとしている。やっぱり自分の家が欲しいと強く思い、動き出す。


続きます。