CEP Japan

こんばんは。
今日は寒いですね。日中は青空で気持ちよかったんですが、バイクに乗っている途中にみぞれが降ってきて、凍えました。

以前購入しようとしていた新築建売をキャンセルした私ですが、もう44歳だし(もう少しでも45歳)いっぱい稼いでいるわけでもないので、身の丈にあった中古物件を探し始めました。

今日は候補の3軒内覧に行きます。
築19年とは、どんなもんなのかな。
ワンコの散歩のルートを少し変えて、昨日見てきました。(怖い笑
注文住宅なのでかわいい外壁でした。
中はどうなっているのか、ワクワクと不安が入り交じってます。

営業マンに
「中古物件なので、新築を想像していたら少しガッカリするかもしれません」
と、言われたので、覚悟しています。

居住者さんがいる物件なのですが、なんかそんなジロジロ見れないですよね。見てもいいのかな。