現在6ヶ月
なんとか元気に過ごせてます😃
前回アスファルトの歩道で思いっきり転んでお腹を打ったと書きましたが
その後問題なく、元気な胎動を感じる毎日

先週、妊婦検診を受けましたが
順調に赤ちゃんは育ってくれていました👶
お腹もだいぶ大きくなってきて
会う人会う人に聞かれるのは
性別💦。
上2人が男の子なので
やっぱりみんなの関心はそこに集中してしまう^_^;
答えは。。。
「怖くてまだ聞けてません。。。
」
」今通っているクリニック🏥
どうやら妊婦さん側から聞かないと
性別は教えてくれないらしく。
旦那にも毎回聞いてきてよーー!って言われてるのですが
いざエコー検査になると
私、固まってしまってどうしても聞く勇気がでない

誰か私の代わりに聞いてくださーい

❗️


❗️次回検診は26週。
私、頑張れるかな。。。
そして次男に続き、今回も逆子問題が💦
確かに胎動が膀胱近くで多く感じられて
そして若干痛い

まだまだお腹の中自由に動き回れる大きさだから
暫く様子見です。
18週くらいから吐くことはなくなり
落ち着いていたつわりですが
ここ最近1週間に1日ほど吐き気がひどい日が。
疲れが溜まるとくるのかな。。
昨日も夕方吐いてしまい、その後は布団から出られなくなってしまった

ピーク時に比べれば全然マシなんだけどお風呂はまだ苦手だし、匂いにも敏感だし
なんとなくこの状態が出産まで続くような気がします。
でもあと4ヶ月❗️
ここまできたら乗り越えないと⤴️
ベビ男くんかベビ子ちゃん
安心して育ってね

