ども、ゲタの極み乙女です
ハーフはお腹いっぱいです。(笑)


さて、先日楽しいことがあったのでブログ書きます。
久しぶりのナンパ記事です。
ではどうぞー!




1月29日  22時30分






週末でもあるこの日、業務を片付けたゲッタは栄にいた。






相変わらずのソロ活動(笑)






猛烈寒波のせいでクッソ寒いということもあり足早に白箱に入る。






過去のブログで紹介したように、ゲッタは基本ヒトクラする際は踊り7:ナンパ3くらいの比率で活動している。








まぁ白箱行ってる時点でそれはないやろっていうツッコミがありますが(笑)






基本音楽詳しくありませんが、チャラい曲が好きなんで。白箱推し。




箱に入るや、





レッドブル摂取





ダンスフロア最前線確保







バク踊り



ヒトクラではこのルーティンを怠りません。







ひたすら踊り・歌いまくっていたら、なんだかんだで時間が過ぎ、時刻は0時





疲れた&全くナンパをしていないということでダンスフロア最前線から引き上げる。





…途中に









ビッグバンのピタカゲが流れる。




んで、手頃そうな2人組が近くにいる。

【スペック】
犬子…3.5ゲッタ
松かた子…5.5ゲッタ



犬子=なんか犬っぽい顔立ち。シーズーみたいな(笑)
{BACB1725-F6B6-450A-8AE2-AF5592B1C0CE:01}





松かた子=某女優に似ているがなんかエッセンスが足りない感じ(笑)

少しお堅い感じだからかた子??

{8216012C-6E6C-44CF-97C1-4BCF395E9081:01}




早速ナンパする。




ゲ『アニョハセ、アニョハセ…今夜はアニョハセヨ♫』
※ピタカゲのリズムで





替え歌ナンパ

(文字にしてみると再認識するのだが相変わらずの意味不明な声掛けである。)



犬『何それーーー(笑)』
松『wwwww』


ゲ『ワ、タシ…カンキョクカラ、、、キテ、マダ、シュコシシカ、、、』


と、完璧韓国人になりきる。


犬『えーー??』
松『本当にー?!』











ゲ『じゃあ、疲れたから後ろの席で一緒に休むぞ!』



と思いっきり日本人になりきる(笑)
結局はナンパもお笑いも振り幅が大切なのである。


犬、松『wwwwwww』



席に座り逆3状態で和む。
時間はもう0時30分。


クラブ退店での混雑を避けるため早い時間から逆3で連れ出し(笑)


連れ出し先は最近金曜日にコンビを組む機会が多い味噌路会の学歴さんから教わったたこ焼き居酒屋


そう。普段ならクラブ連れ出し先は土間土間一択であったが、なんと土間土間は昨年末で閉店してしまった(笑)





某氏とコンビで1日に5回連れ出しして店員の女子からナンパ凄いっすね(笑)って褒められたり、客をナンパしたり…色々な思い出が詰まった居酒屋。寂しいですなぁ。。。





そんなこんなで土間土間無き今は連れ出し先はたこ焼き居酒屋一択。
 







たこ焼き居酒屋ではテキトーに下ネタや下ネタをぶっ込んでいるうちに、犬子、松かた子共にまぁまぁ良い感じに仕上がる。



ゲ(ふっふっふ両成敗してやるよ)




松かた子が少し飲みすぎたせいか、眠いを連発(笑)



今日は犬子が松かた子の自宅に荷物を大量に置いているらしく泊まらなきゃいけない…ってことで



3人で松家へ
(牛丼屋さんじゃないよ)



松家に着くなり









就寝!!





松かた子…自分のベッド
犬子…敷布団
ゲッタ…床に雑魚寝
 




松『間違っても襲ってこないでね!あと、セッ◯ス禁止だからいちゃつかないで!』
犬『な訳w』
ゲ『了解ナンデース!』





おやすみなさーぃ!





ということで、美女に囲まれ就寝!
んんー幸せなひととき\(^o^)/




こんな経験ナンパをしていないとなかなか出来ない経験。


この2人はキッチリ準即していきたいと思います。またその経過はブログでお伝えします。




たまにはヒトクラもよいですよ!




それで、、は??
{08BB227C-5C27-44E7-B6DA-F3FD65DAA5F0:01}































Zzz













Zzz









Zzz










Zzz










むく∧( 'Θ' )∧






ふぅ…




床の雑魚寝は腰が痛い… 






やったらいかん…って言われると





やりたくなるのが人の性。

 


ゲ(腰が痛いし、寒いしちょっとだけ犬子の布団を開けてみよっと。ちょっとだけ。)







ゲ(よっこらしょっと…)







ゲッタは宝箱をあけた













なんと、












宝箱はミミック(ギラついた犬子)だった
{31421772-EF38-476A-A3CF-E39F11637D5A:01}










ミミック(ギラついた犬子)のこうげき










ミミックはザラキをとなえた


{C9297B29-C724-4354-B2B1-05E6F48BAB93:01}

















ゲッタはしんでしまった。。。
{6EE03421-CBFE-4E85-AB6A-74A93546C0FD:01}









死にたえたゲッタはミミック(ギラついた犬子)の性の餌食になりましたとさ(笑)





しかし、犬子声デカすぎw
絶対松かた子に聞こえてたわ(笑)






これで本当におやすみなさい。






Zzz





Zzz






ズズズ…







むく∧( 'Θ' )∧






さてさて、





まだネマーセン。





お次は松かた子に行きますか。




ゆっくり音を立てずに松かた子のベッドに忍び込もうとした瞬間…




?!




激痛がはしる





おっさんのせいか両脚をつるwww




仕方なく就寝(笑)








ー翌朝ー


何事もなかったかのように3人揃って11時に起床!




犬『あっ?!今日12時からパンケーキ食べに行く約束してるんだ!』



といい放ち…



犬子








ドッカイッチャッター
ドッカイッチャッター
ドッカイッチャッター
ドッカイッチャッター
タビトウデース












犬子帰宅!!
素敵なザラキありがとうございました(笑)








さてと、、、












ニヤリ( ̄▽ ̄)
{F8A106A0-335E-477F-BD10-63D8C528BE52:01}



ゲ『まだ眠いから俺は少しだけネルー』




といい、松かた子の自宅に留まる。




Zzz




Zzz







むく∧( 'Θ' )∧



よく寝た!
気合い充分、体調万全!



早速松かた子にギラつく。





松『ダメだって彼氏いるから…』
ゲ『HAHAHA!(^∇^)』





態度軟化






松『彼氏…いる…』
ゲ『HAHAHAHAHA!!(^∇^)』






徐々に仕上がる





松『か、れ……あっ』
ゲ『HAHAHAHAHAHA!(^∇^)』






























松『彼氏いるっていってんだよっ!!てやんでぃ





ゲ?!?!( ̄O ̄;)





いきなり江戸っ子口調になった松かた子。
(てやんでい…って言ったとか言わなかったとか(笑))










まさにその姿は華やかな女優、松たか子には似つかなく。




まさに任侠映画のような



鬼の形相。














松かた子








まつかたこ














マツカタコ





 









松方…子



























{8E223861-48A3-49CC-BDE9-3B96B62E8716:01}
松方子ですた(笑)
※前回のハリスさんネタ引っ張ります。










釣られたマグロと化したゲッタ。(笑)
これ以上はギラつきませんw

泊めてもらったお礼をして




ゲッタ



ドッカイッチャッタ
ドッカイッチャッタ
ドッカイッチャッタ
ドッカイッチャッタ
どどーん













両成敗失敗\(^o^)/!!





退散です(笑) 
ありがとうございました。





PS
女子宅を出てからカシャンとドアロックされる音聞くと切なくなるのは私だけ??女子宅を後にする際はこの音を聞くまいと、猛ダッシュで走り去ります(笑)





それではまたー(^◇^)